まるざ発芽玄米研究所

オンラインショップ

column

2023/09/14

玄米×ヨガリトリートin豊島ーyoga編ー

出会いってほんと不思議。

 

前回のBlogでもお伝えしましたが

今回、サイコーのYOGAを提供してくださるSACO先生とは、

神戸でのまるざセミナーの前日キャンセルがなければ・・・・

出会わなかった!という奇跡すぎるご縁。

 

 

料理とかいろいろ準備をしていた私に気を配ってくださり、

主催の方が土壇場、声をかけてくださったたことで、

出会えてしまった!!

 

それも、話せば・・・

まるざがお取引させていただいている「豊島エスポワールパーク」さまで働いていたというなんとも不思議なご縁。

こんなこと、あるんですね。

 

出会ってしまったSACO YOGA先生

で!

即!!行動派のsaco先生、

セミナーを聞いて?

古代餅de半断食体験をソッコーしてくださり、

「-2.6kg減量できたよー,肌もワントーンアップしたよ」と。

いやぁあああ、サラリとおっしゃいますが。

一体全体。どこに2kgがあったのか!!?

正直なところ・・・

どっちもスタイルよすぎて、もう、わからんーと、

ジ〜。。。と眺めるばかりですが、

ご本人さま曰く、

「溜まっていたのよ〜」と。

 

そして

「ただただ、普通においしいから」と

うれしいことをサラリと言ってくれました。

 

こんな感じに食べてたよーよご報告もしてくださり、

勧めている私が実行したくなりました。

 

もう、うらやましすぎるナイスバディ。

きっと、わたしも、来月の

このリトリート体験することで、

SACOちゃんみたくなるのかなー

 

ってことで、

豊島エスポワールパークさんで

非日常かつ、楽しく!しあわせに!

満喫できるよう、いろいろと企画しております!

 

ピンと来たい方、ぜひ思い切ってご連絡くださいませ!!!

 

参加申込み