まるざ発芽玄米研究所

オンラインショップ

column

2022/06/20

アルテカルチャー様にて発芽玄米のランチ&セミナー

今月は2回にわたり、

アルテカルチャー高松様にて、

玄米セミナーをさせていただいてきました。

初めましての方、何度かお店にも足を運んでくださっている方、この玄米セミナーを何度と受講してくださっている方^ ^等、

あったか〜い方々に囲まれて、

帰るのが名残惜しいほど楽しく過ごさせていただきました。

 

今回は!

健保組合香川連合会様にて

「いつもの主食を古代餅に置き換えるとどう身体が変化するか?」

という取り組みにおいて結果データをいただいていたので、

それをそのまんま!まとめてご説明させていただきました。

 

※この内容は、想像以上にうれしい変化で(私があれこれいうより説得力があるので)改めて公開させていただきます

2回にわたって開催させていただきましたが、

どちらとも参加されている方のアクションが早いこと早いこと。感動ものです。

感想メッセージをいただけたり、

実際に古代餅や塩麹、甘酒やぬかの美味しさや実感&体験レポート、

早速塩麹ソテー作ったよとか、ヨーグルトにまるざのぬかかけたら、家族全員デトックスできた!とか、カレーパウダーつかったら絶品だったとか泣!

実際にアクションしてくださるのが早いこと早いこと。感動オンパレードです。

 

また、お役に立ちたいので、、と

休耕地を活用して農業はじめようかという方まで!

今月末に打合せに来てくださりどうなるかわかりませんが、とにかくその気持ちがうれしい!

もうホント感動ものです。

 

感動といえば、

主催のアルテカルチャーオーナー田野さん。

西城秀樹への想いが溢れて、

今やラジオ番組をもつほど!

全国のファンとつながっておられ、

深い愛を感じました。

https://fmplapla.com/fmyumewave

今夜月曜20時〜です。

正座して聞きます♪

ありがとうございました☆